人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティラミス

日曜日は娘のバトンコンテストの日でした。
朝から緊張して4時くらいから目が覚めてしまった娘(^~^;)
今年は2種目受けるので、ドキドキも当然だよね・・

出る種目は初級ソロトワールと初級ダンストワール
どちらも無事に金賞を頂き、ホッとしました。

今度は2週間後の大阪である関西バトンコンテストに向けて
まだまだ特訓は続くのです。

衣装も出来上がったのをupするので、また見てくださいね~♬

++++++++++++++++++++++++++

そして、最近娘のバトンの練習の日が多くて
おばあちゃんとお留守番ばかりしてくれてるチビに
チビの大好きなティラミスを作りました。
ティラミス_c0137081_1635156.jpg

ケーキ屋さんで食べて大好きになったティラミス。
3口ほどで食べてしまって
「あ~おいしかったな~チラミス(ティラミスと言えない・・笑)」と、
まだ欲しそうにしてたので
お家でドカーンと大きなティラミスを作りました(笑)

濃い目のコーヒーにひたしたフィンガービスケットを
間に挟み出来たティラミス。
食べきれるかな~と心配でしたが
あっというまに完食でした(笑)
ティラミス_c0137081_1683550.jpg


今度はもっと大きな器で作ろうね(笑)
by mipomama3 | 2008-06-17 17:05 | *ひびのこと


<< そわそわ・・ アンティーク雑貨屋 Bau >>