人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁ~~

パソコンの前に座る時間がありません・・(TmT)

娘のバトンコンテストの日が近くなってきたので
強化練習のため週に3日は体育館に通っています(^~^;)

そしてコンテストの衣装を今、制作中なのです(汗)
生地から作っているので、なかなか形になりません(滝汗)
それでも今週の土曜日には試着をして演技をしてみるそうなので
眠い目をこすりながらミシンをカタカタとガンバリマスッ
(↑自分に言い聞かせてます)
***********************

あぁぁ~~_c0137081_145138.jpg

写真は、こぼれて増えた多肉です。
あぁぁ~~_c0137081_1455559.jpg

知らない間にモリモリに増えてる多肉達・・
とってもカワイイのです
あぁぁ~~_c0137081_1464992.jpg

多肉の寄せ植えもしたいな~と思いながら
な~んにも出来ないまま・・・
5月も終わりそうです
by mipomama3 | 2008-05-29 02:00 | *みどりのこと


<< おぐらアイス チョコレートクラックル >>