人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず・・

楽しかったGW。
終わってしまいましたね
まだ・・余韻に浸っている私ですが・・
相変わらず・・_c0137081_23371972.jpg


みなさん、いかがお過ごしでしたか??

私は4日の夕方、あるホテルでOB会がありました。
高校の陸上部の顧問だった先生が、この春に定年されたということで
お祝いに陸上部OBが集まったのです。
100人ぐらいはいたかな??
もう~~もう~楽しかった~
一気に高校生だった頃の気持ちに戻れるものですね(笑)

憧れの先輩にも会えたし、同級生や後輩~そして先生・・
みんな20年以上ぶりに会う顔ぶれ
嬉しくて嬉しくて、しゃべりっぱなしで食事も飲み物も
ほったらかしでした(笑)

ホテルを間違えてて遅れて行った私に
(yai教えてくれて、ありがとうね~^m^;)
「相変わらずやな~」と笑った後輩や先輩達・・
やっぱりそういうイメージやったんやね・・私(^~^;)

2次会にも行き、ず~っとしゃべってたけどしゃべり足りない(笑)
またまた会いたいものです♬
あ。私は走っていませんでした(笑)陸上部マネージャーでした・・




相変わらず・・_c0137081_0152384.jpg

ずっと近場で遊んでいました♬
相変わらず・・_c0137081_0145091.jpg
相変わらず・・_c0137081_0155218.jpg
相変わらず・・_c0137081_0165100.jpg

あまご釣りに芝すべり、近所の河川敷でシャボン玉とボール遊び・・
バーべ―Qもしたね~♬
は~~よく遊びました。
今は2人とも、すっかり夢の中です(^m^)
明日からまた子供達は学校へ・・
私もお仕事がんばりましょう♬
by mipomama3 | 2008-05-07 00:26 | *ひびのこと


<< やっぱり・・ せみ?? >>