人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ですね~♬

下の記事ではお見舞いの言葉・・・ありがとうございます。
頭痛も体のダルさも少しづつ良くなってきています。
が・・無理はしないでやっていこうと思っています(^~^)v

+++++++++++++++++++++++
3月ですね~♬_c0137081_16125155.jpg

今年になって体調が優れない私を見かねて・・木曜日に友達が
「温泉につかりに行こう~♬」と誘ってくれたので
女3人で昼から近所の温泉へ~♬
子供達が帰ってくるまでの、たった3時間ほどだったけど
しゃべってしゃべって風呂上りにはコーヒー牛乳を飲んで(笑)
リフレッシュできました~誘ってくれてありがとう。
鼻ばっかりかんでガサガサだった鼻の下も(笑)
温泉効果で次の日はツルツルになったしね。

3月ですね~♬_c0137081_15513671.jpg

3月ですね~♬_c0137081_15554852.jpg
もう何週間前に作ったんだろう・・??
花かんざしと宿根イベリスとアリッサムの寄せ植えです。
何年か前に素焼きの鉢に黒板のスプレーをして作ったブラックボードポット♬
好きな絵や文字が書けて今でも使っています。

3月ですね~♬_c0137081_1556257.jpg
3月ですね~♬_c0137081_15561489.jpg




             今もう発売している雑誌
                 ↓  ↓  ↓

3月ですね~♬_c0137081_1634942.jpg


こちらに・・

主人の造園の広告を掲載させて頂いています♬

また立ち読みででも見てくださいね~(^~^)
P.99に小さく載ってます(笑)
by mipomama3 | 2008-03-01 16:06 | *みどりのこと


<< カピチュウ?? あ~ほんとに・・(^~^;) >>