人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状の用意はお済みですか??

12月も半ばになってきて気持ちも少しバタバタとしてきましたが・・

年賀状はもう済まされましたか??

うちは、もちろんまだです(笑)

土曜日に私の忘年会のため(^~^;)子供達を実家でお泊りしててもらおうと
乗せて行く途中の川原で、年賀状用にと思って慌てて撮った写真です♬


年賀状の用意はお済みですか??_c0137081_11211775.jpg
年賀状の用意はお済みですか??_c0137081_11212716.jpg


チビは大好きなねえねと一緒に撮ったので、くっつきすぎで
何だかイマイチな写真ばっかりでした(^~^;)

間に合うのだろうか・・??
毎年のことなんだけどネ~


年賀状の用意はお済みですか??_c0137081_1124833.jpg


ちなみに・・
ママ友女4人での忘年会・・今年は「Chanko Dining 若」に行きました(^m^)
そう花田勝さん、若乃花のお店です♬

写真はないけれど、塩ちゃんこが絶品でした。
年に1度の女だけの忘年会。
いっぱい食べていっぱいしゃべって、また明日から頑張ろう~って
思える楽しい時間でした♬


さ~~大掃除も年賀状もそろそろ気合を入れていかなきゃね~(^▽^)/
by mipomama3 | 2007-12-17 11:39 | *ひびのこと


<< コロコロドーナツ クリスマスツリー >>