人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークカメラ~yashicaflex

義母からステキなものをプレゼントしてもらいました♬

yashicaflex
アンティークカメラ~yashicaflex_c0137081_13435537.gif
とっても古い2眼レフカメラです。

どうして頂いたのかって??

それが・・うちにあったのです(笑)

連休中に私のカメラ雑誌を
見ていた旦那が
「これみたいなやつ、おかあ(お母さん)持っとるで~」って。

え??今なんて??

慌てて聞きなおすと「何でも置いとく人やから持っとるやろうな~今でも」と旦那(笑)








アンティークカメラ~yashicaflex_c0137081_13473564.gif


同居なので早速「おかあさ~~ん」とカメラのことを聞くと
嬉しそうに出してきてくれました。

義母も義理のお兄さんから頂いたものだそうで

「使ったことないから壊れてないとおもうけど・・(笑)私は分からないから持ってていいよ」と。

そして当事、このカメラで撮った写真があるアルバムを出してきてくれて(もちろん白黒で真四角の写真)小さい頃の義母の写真も見せてもらったりして、とっても懐かしい時間でした。

これからカメラ屋さんで使えるか見てもらってきます。
ワクワクしながら行ってきま~す(^m^)
by mipomama3 | 2007-11-26 14:00 | *ひびのこと


<< 我が家の紅葉 ステキな贈り物 >>