人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュライヒ~スマーフ♬

おはようございます♬

日曜日はどうすごされてましたか~??

私はチビを連れて昼から少しだけ本屋さんに行ってました。
(娘は子ども会のバス旅行へ~)

その本屋さんは本だけじゃなくって、雑貨がごちゃごちゃいっぱい置いてあるの(^m^)

レジにいくと、チビが「これカワイイ~欲しい」と手に何やら持ってるので「何??」と

じっと見ると私も好きなスマーフ人形♬

しかもハロウインシリーズ♬

シュライヒ~スマーフ♬_c0137081_1032476.gif


そして値段を見ると・・え~~??この小さいのが700円ちょっと(@@)高すぎない??

でもでも・・その横にはschleich(シュライヒ)の文字が~。

ドイツのメーカーで動物のフィギュアが今や有名な、あのシュライヒ製(^m^)

ここって全てハンドペイントなんだよね~へ~大好きなスマーフも作ってるんだ~♬

と、何だか納得して買ってしまったの(笑)

まだまだネットを見ると色んな種類が~欲しくなっちゃうかも(笑)

シュライヒ~スマーフ♬_c0137081_1074342.gif




そうそう~~土曜日の絵手紙教室・・

とっても楽しかったです♬

絵手紙の先生が、みんなの出来上がった作品の最後に

ささ~っと筆を入れられると、急にどの絵も見違えるのが凄かったわ。

そして・・私より娘のほうが上手だったので(^~^;)

の描いたのをupしますね~(笑)

シュライヒ~スマーフ♬_c0137081_10114476.jpg


飾り南瓜と栗の絵です♬栗にはお顔を書いてました(^m^)
by mipomama3 | 2007-10-29 10:17 | *ひびのこと


<< 目の合う雑貨たち・・ NATURA LIFE itumo >>