人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナビール

突然ですが・・お酒はお強いですか??お好きですか??

私は普段は全く飲みません。。。

冷酒が好きな時期もあったんですが
それも最近は足腰に来るので(笑)控えています。

でも、懐かしいものに今年の夏に再会してしまったので
嬉しくて数本、購入してしまいました♬

corona beer
コロナビール_c0137081_0401982.jpg


ご存知ですか??

私が社会人になりたての頃に、とっても流行りました。

メキシコのビールなんですが、こうして口の所からライムを差し込んで飲むんですよね(^m^)

すっきりしていて、ビールは一口目しか美味しく感じない私でも
コレはいけちゃいます。


コロナビール_c0137081_044948.jpg


これこれ~~ライムを入れるとシュワシュワ~って
おいしそうでしょ~♬

by mipomama3 | 2007-10-25 00:48 | *ひびのこと


<< NATURA LIFE itumo 私のHPが出来ました~♬ >>