人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン クッキー

昨日の土曜の午後は子供達とお菓子作りでした♬

いつも娘と私がお菓子を作りだすと

チビは慌ててキッチンに椅子を持ってきて

私と娘の間に割り込んでくるの。

だからなかなか作業ははかどりませんが(笑)

昨日はチビの大好きなクッキー

ボタン ショートブレッド♬

冷やし固めた生地をトントン切って

それに つまよう枝で穴を4つあけただけのもの。


ボタン クッキー_c0137081_9343022.jpg



バターたっぷりなのでお口の中でスグに溶けちゃう

ボタンと言うよりバナナの輪切りにも見えるね~(^m^)





ボタン クッキー_c0137081_9264655.jpg


60個は焼いたのに・・・

あっとい間に売り切れました(^~^;)

なので・・旦那の口には入ってません(笑)

ボタン クッキー_c0137081_953381.jpg


旦那には写真だけ見せました~♬

美味しかったよ(笑)
by mipomama3 | 2007-09-16 09:36 | *ひびのこと


<< 初めまして♬弟です(笑) オレンジ色の空 >>