人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお友達から・・part2

明日にって言っておきながら・・・(汗)
1週間が経っていました。
眠気に勝てない毎日で・・本当にスイマセン・・


もう一人のお友達からのプレゼント(^m^)

・・それはerikaちゃんからでした♬
大好きなお友達から・・part2_c0137081_1747963.gif


私の好みのものカワイイものが色々と詰め合わせてありました。
erikaちゃんのおしゃれなポストカードも一緒に・・♬

大好きなお友達から・・part2_c0137081_1748983.jpg


青い缶のカレルチャペックの紅茶「エブリディ」。
すっきり美味しい紅茶でした(早速頂いてま~す♬)

erilaちゃん。いつもありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。


meibasuちゃんとerikaちゃんと3人で
またどこかへお出かけしようね(^▽^)/

これからもず~っとヨロシクね♬
by mipomama3 | 2009-03-22 09:11 | *ひびのこと


<< がんばれ・・・ 大好きなお友達から・・ >>