タグ:誕生日 ( 5 ) タグの人気記事

大好きなお友達から・・part2

明日にって言っておきながら・・・(汗)
1週間が経っていました。
眠気に勝てない毎日で・・本当にスイマセン・・


もう一人のお友達からのプレゼント(^m^)

・・それはerikaちゃんからでした♬
c0137081_1747963.gif


私の好みのものカワイイものが色々と詰め合わせてありました。
erikaちゃんのおしゃれなポストカードも一緒に・・♬

c0137081_1748983.jpg


青い缶のカレルチャペックの紅茶「エブリディ」。
すっきり美味しい紅茶でした(早速頂いてま~す♬)

erilaちゃん。いつもありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。


meibasuちゃんとerikaちゃんと3人で
またどこかへお出かけしようね(^▽^)/

これからもず~っとヨロシクね♬
[PR]
by mipomama3 | 2009-03-22 09:11 | *ひびのこと

大好きなお友達から・・

3月5日の私の○○回目の誕生日に
大好きなお友達二人から素敵なプレゼントが届きました♬

meibasuちゃんから・・・
   岩手の南部鉄器の急須
c0137081_1512073.gif

コロンとした形が何ともカワイイ~。
こんなにカワイイ急須をどうもありがとう。
大事に大事に可愛がるね。
早速1人でのお茶の時間を楽しもうと思います。

そしてそして・・

meibasuちゃんのBUNKO  「やさしい時間」 

meibasuちゃんのお菓子や日常の写真が
素敵な言葉と一緒に載ってる文庫サイズの写真集。

それにそれにmeibasuちゃんのカレンダーまで頂いちゃいました。
c0137081_18365022.jpg

いつもいつもありがとう。

meibasuちゃんと私の誕生日は同じ3月5日。
meibasuちゃんと知り合ってから、
この日は今まで以上に特別な日になりました。
c0137081_2251180.jpg


これからもどうぞよろしくね♬

そしてまたどこかへお出かけしようね~♬



もう1人のお友達からは・・また明日・・・(^m^)
[PR]
by mipomama3 | 2009-03-15 22:46 | *ひびのこと

チビのバースデイ

昨日5月18日はチビの5歳の誕生日でした。
もう5月になってからは「あと何回寝たら誕生日なんや??」
と毎日のように質問され、あきれ気味でしたが
ようやく当日がやってきました(^m^)

「どこか行きたい所がある??」と聞くと
迷わず「御立の交通公園~~♬」と(笑)

ナゼ??そんな近くの公園へ???
と思ったのですがナゾはすぐに解けました。
c0137081_1513747.jpg

12人乗りの小さなスペースシャトル・・
これに乗りたかったそうです(笑)
c0137081_1525276.jpg

そういえばネエネがいつも1人で乗ってるのを見て
「1人で乗りたい~」ってチビが言った時に
「5歳になったらね」と言った覚えが(^~^;)
その事を、ちゃんと覚えてたんだね(笑)
c0137081_1544861.jpg

動き出すまでは、とっても不安な顔でモジモジキョロキョロ
c0137081_1553143.jpg

大きく揺れだすと「きゃ~~」って楽しそうに叫んで
とっても嬉しそうでした。

1回乗り終わって降りてきたチビはとっても
満足そうな顔をしていたので思わず笑ってしまいました。

そして「面白かった~~もう1回」と
このあと5回もスペースシャトルに乗ったチビなのでした。
係りのおじさんも笑ってらしたわ(^~^;)

でもこうやって色んなことに1つづつ挑戦して
自信につながっていくんだね・・
ずっとそばで応援してるよ~~チビ♬

「お誕生日おめでとう」
[PR]
by mipomama3 | 2008-05-19 15:14 | *こどものこと

いつもありがとう♬

3月5日は・・私の●1回目の誕生日でした。
その日、大好きなお友達2人からワクワクするプレゼントが届きました(^m^)


meibasuちゃんから~♬
c0137081_23172914.jpg

とってもステキなラッピング・・・
開けるのがもったいないぐらい(笑)

c0137081_23365473.jpg

中には
ジーニーⅢ(静止画・動画・連写などが出来るスゴイヤツだっ@@)
meibasuちゃんオリジナルレシピブック「mainichi no oyatu vol2」
かわいいお顔のパンチングが・・

思わずニンマリ・・(^~^)
meibasuちゃん~いつもありがとう♬

meibasuちゃんと私は何と
同じ日がお誕生日。
ほんとに嬉しい偶然に感謝しています。

ブログで出会って2年・・
ず~っと仲良くしてもらってます。
いつも常に新しいことに挑戦する
meubasuちゃん・・・
meibasuちゃんのパワーとセンスには
いつもビックリさせられてるよ~♬
これからもず~っとず~っと仲良くしてね


c0137081_23474935.jpg

++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして・・erikaちゃんから~♬
c0137081_012388.jpg

またまたステキなラッピングにドキドキ・・(^m^)
erikaちゃんオリジナルのカードとkanonちゃんのカワイイポストカードも一緒に♬

c0137081_015363.jpg

開けると・・
アンティークシフターと
アンティークスタンプが・・・

どちらもツボでまたまたニヤリ(^~^)
erikaちゃんほんとにありがとう♬

erikaちゃんとの出会いは私がブログを初めてすぐの頃・・
もうホント長いつきあいだよね~♬
erikaちゃんの撮る写真・・大好きだよ~(^m^)
そして、ず~っと年下なんだけどいつも頼りにしてます(笑)
これからも末永くよろしくね。
暖かくなって早くkanonちゃんにも会いたいな~♬
 
c0137081_0232345.jpg

[PR]
by mipomama3 | 2008-03-12 00:34 | *ひびのこと

マラソン大会と誕生日

昨日11月11日は娘の10回目の誕生日でした(^m^)

そして、汗ばむほどのいいお天気でしたね♬

普通ならどこかへ出かけたいだろうと思うのに・・

うちの子は地元のマラソン大会に出場するとのことで早くから申し込んでいました。

地元のマラソン大会と言っても参加人数は2,000人という大きな大会なんです。

前日から「明日のコースの下見をする」といって友達と走りに行ったり・・

結構気合は入ってたんです(^~^;)

c0137081_1335585.jpg


当日・・娘が出たのは小学3・4年女子2kmコース。

その部の参加人数は74人でした。

ゴール近くでドキドキしながらカメラを構えてた私・・

トップは7分台で戻ってきてびっくり(@@)なんて早いのよ~みんな。

そして娘の姿を見つけると「がんばれ~~いけ~~○○○」と大声で叫んでいた私(笑)

当然、娘の写真はありません。

応援で写真を撮るヒマなんてありませんでした。ハイ・・

友達の子供の写真はあるんだけどね(^~^;)

娘は30位・・9分18秒でした。お疲れ様でした~♬よく頑張ったね。



そして夜はお誕生日会でした

ジャージのまま~(笑)Happy Birthday


c0137081_150851.jpg


ロウソクの火を吹き消す前に、連写で撮って後で見たら

こんなに嬉しそうな顔をしてたので何だか、じ~んとしてしまいました(TmT)

ほんとに大きくなったね。あ・・今もまた泣きそう(笑)

今年もあなたにとってステキな1年になりますように~

「Happy Happy BIRTHADAY♬」
[PR]
by mipomama3 | 2007-11-12 01:59 | *こどものこと