タグ:プレゼント ( 6 ) タグの人気記事

大好きなお友達から・・part2

明日にって言っておきながら・・・(汗)
1週間が経っていました。
眠気に勝てない毎日で・・本当にスイマセン・・


もう一人のお友達からのプレゼント(^m^)

・・それはerikaちゃんからでした♬
c0137081_1747963.gif


私の好みのものカワイイものが色々と詰め合わせてありました。
erikaちゃんのおしゃれなポストカードも一緒に・・♬

c0137081_1748983.jpg


青い缶のカレルチャペックの紅茶「エブリディ」。
すっきり美味しい紅茶でした(早速頂いてま~す♬)

erilaちゃん。いつもありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。


meibasuちゃんとerikaちゃんと3人で
またどこかへお出かけしようね(^▽^)/

これからもず~っとヨロシクね♬
[PR]
by mipomama3 | 2009-03-22 09:11 | *ひびのこと

大好きなお友達から・・

3月5日の私の○○回目の誕生日に
大好きなお友達二人から素敵なプレゼントが届きました♬

meibasuちゃんから・・・
   岩手の南部鉄器の急須
c0137081_1512073.gif

コロンとした形が何ともカワイイ~。
こんなにカワイイ急須をどうもありがとう。
大事に大事に可愛がるね。
早速1人でのお茶の時間を楽しもうと思います。

そしてそして・・

meibasuちゃんのBUNKO  「やさしい時間」 

meibasuちゃんのお菓子や日常の写真が
素敵な言葉と一緒に載ってる文庫サイズの写真集。

それにそれにmeibasuちゃんのカレンダーまで頂いちゃいました。
c0137081_18365022.jpg

いつもいつもありがとう。

meibasuちゃんと私の誕生日は同じ3月5日。
meibasuちゃんと知り合ってから、
この日は今まで以上に特別な日になりました。
c0137081_2251180.jpg


これからもどうぞよろしくね♬

そしてまたどこかへお出かけしようね~♬



もう1人のお友達からは・・また明日・・・(^m^)
[PR]
by mipomama3 | 2009-03-15 22:46 | *ひびのこと

いつもありがとう♬

3月5日は・・私の●1回目の誕生日でした。
その日、大好きなお友達2人からワクワクするプレゼントが届きました(^m^)


meibasuちゃんから~♬
c0137081_23172914.jpg

とってもステキなラッピング・・・
開けるのがもったいないぐらい(笑)

c0137081_23365473.jpg

中には
ジーニーⅢ(静止画・動画・連写などが出来るスゴイヤツだっ@@)
meibasuちゃんオリジナルレシピブック「mainichi no oyatu vol2」
かわいいお顔のパンチングが・・

思わずニンマリ・・(^~^)
meibasuちゃん~いつもありがとう♬

meibasuちゃんと私は何と
同じ日がお誕生日。
ほんとに嬉しい偶然に感謝しています。

ブログで出会って2年・・
ず~っと仲良くしてもらってます。
いつも常に新しいことに挑戦する
meubasuちゃん・・・
meibasuちゃんのパワーとセンスには
いつもビックリさせられてるよ~♬
これからもず~っとず~っと仲良くしてね


c0137081_23474935.jpg

++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして・・erikaちゃんから~♬
c0137081_012388.jpg

またまたステキなラッピングにドキドキ・・(^m^)
erikaちゃんオリジナルのカードとkanonちゃんのカワイイポストカードも一緒に♬

c0137081_015363.jpg

開けると・・
アンティークシフターと
アンティークスタンプが・・・

どちらもツボでまたまたニヤリ(^~^)
erikaちゃんほんとにありがとう♬

erikaちゃんとの出会いは私がブログを初めてすぐの頃・・
もうホント長いつきあいだよね~♬
erikaちゃんの撮る写真・・大好きだよ~(^m^)
そして、ず~っと年下なんだけどいつも頼りにしてます(笑)
これからも末永くよろしくね。
暖かくなって早くkanonちゃんにも会いたいな~♬
 
c0137081_0232345.jpg

[PR]
by mipomama3 | 2008-03-12 00:34 | *ひびのこと

meibasuちゃんのレシピブックpart2♬

前の記事に書いた届いたステキなものとは・・・・

meibasuちゃんのオリジナルレシピブック第2弾
「uchi no pan 」編なのです~きゃ~♬

(第1弾はこちら→「mainichi no oyatu」)
c0137081_1412140.jpg

ね~ね~ラッピングもステキでしょ~。

全てmeibasuちゃんがオリジナルで作った第2弾。
写真もステキで、とってもカワイイ~の(^m^)
c0137081_1413887.jpg


c0137081_14144754.jpg


c0137081_14165060.jpg

レシピブック「mainichi no oyatu」はすごい人気で
この前はmeibasuちゃんのHPでのshopオープンして
なんと5分で売り切れちゃったのよね~♬

そして今回はまだmeibasuちゃんのshopにも出してないpart2を
いち早く送ってくれたんだよね~(TmT)

幸せ者です・・私。
声を大にして・・
「meibasuちゃん。いつもいつもありがとう~~♬
ずっと仲良くしてくれてありがとう。
meibasuちゃんが頑張ってると私も頑張れるのよ~
これからも、ず~っとず~っとヨロシクね(^m^)」

そして・・・
これからもmeibasuちゃんのステキな生活を楽しみにしてるからね。

Moreそして・・初べーグル焼きました♬
[PR]
by mipomama3 | 2007-11-30 14:39 | *ひびのこと

ステキな贈り物

金・土・日と3連休の方が多いですよね~きっと(^m^)
どう過ごされてますか??遠出されてる方もいらっしゃるかな~??

うちは、いつもと変わらずです(笑)
旦那は明日も仕事かもしれません~(TmT)

そんなダラ~ンとしてる昨日(笑)
とってもステキなものが届いたんです♬

ず~っと仲良くしてもらってる大好きなお友達・・・
erikaちゃんからのプレゼント。

中には~~~きゃ~きゃ~~言っちゃうほどカワイイものがいっぱいでした♬
c0137081_22475599.jpg

*snuggle(日本ではファーファっていうよね)のいい香りの芳香剤

*わんこの顔になってるカワイイ~ステープラー

*私の大好きな羊毛フェルト

そしてそして~~
erikaちゃんのオリジナルのNatulle*calendar
c0137081_22593277.jpg

表紙からステキでしょ~(^▽^)/
どのページもステキだけど、ちょこっと見せちゃいます☆
c0137081_23049100.jpg
c0137081_231292.jpg


c0137081_2311914.jpg

先日、erikaちゃんのHP
完売した大人気のカレンダー(^m^)

どのページもerikaちゃんのステキな写真がいっぱいで
即完売なのも納得です~。

2008年のカレンダー♬
いつも見えるキッチンの横の棚にぶら下げました。
来年が楽しみだよ~(^m^)


erikaちゃん☆
ず~っとず~っと仲良くしてくれてありがとう。
そしてステキなプレゼント~本当にありがとう♬
いつもerikaちゃんから、いっぱい刺激をもらってるから
私もブログを続けられてる気がします(^m^)
これからも、末永く仲良くしてね。
[PR]
by mipomama3 | 2007-11-24 23:54 | *ひびのこと

素敵なレシピブック

とってもとっても素敵なものが届いたのでお見せしちゃいます~(^m^)
ちらみせよ~ちらみせ(笑)

meibasuちゃんのレシピブック♪

c0137081_11164085.jpg

大の仲良しのmeibasuちゃんのブログ~やさしい時間diary*で紹介されてる

meibasuちゃんのスイーツの載ったハンドメイドのレシピブック☆

これを1冊はプレゼントということで

今meibasuちゃんのところでプレゼント企画真っ最中なんだけど・・・・

それがスゴイ競争率なのよね~(^~^:)

その、そのレシピブックが抽選の締め切り前に私のもとにやってきました~♪♪

きゃ~~~~きゃ~~~~(>m<)

「mipomamaちゃんに仕上がりはどうかな~??って見てもらいたくって」

ということで届けてくれたんだって~(^m^)嬉しすぎる~☆うふふ~ありがとう。

ちょこっとだけお見せするわね~

c0137081_11201063.jpg
c0137081_11202441.jpg



素敵でしょ~♪素敵なmeibasuちゃんの写真と一緒にレシピが載ってるんだもの~


c0137081_11211938.jpg


そしてそしてサイズがいいの~バインダーなのも使いやすい(^m^)

ね・ね・・レシピスタンドにもピッタリだわ~♪

****************************


いつもいつも忙しいのに、自分の時間をとっても素敵にすごしてるmeibasuちゃん。

いつもいっぱい刺激をもらってます。

そして素敵なレシピブック~

ほんとにほんとにありがとうね~大事に大事に使わせてもらうね~meibasuちゃん♪

そしてこれからもヨロシクです(^m^)

meibasuちゃんのブログ→やさしい時間~daiary*


****************************

More早速作りました~♪
[PR]
by mipomama3 | 2007-11-08 11:37 | *ひびのこと