<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ココアケーキ

土曜日に
「なあなあ~ケーキ作ろうなぁ~」と
チビにせがまれて一緒に作った
ココアケーキです。
c0137081_22142677.jpg


甘さひかえめすぎて、ちょっと大人な味だったけど

ねえねとチビの2人で作ったケーキは
何だか幸せな味がするのでした(笑)

ごちそうさまでした~♬

また明日から1週間・・・ココアケーキパワーで頑張れそうです(^m^)
[PR]
by mipomama3 | 2009-01-25 22:11 | *おやつのこと

日々のこと・・・

こんにちは・・・いかがお過ごしですか??

2008年は11月から記事の更新もせずに
御無沙汰してしまい(汗)
そして、年がすっかり明けてしまいました・・・


実は、私は11月にある会社のWeb広報部に採用が決まり
急にバタバタした毎日になり・・・

娘のバトントワリングも2月に行われる選手権に出ることになり
年末から週に3・4日は体育館で練習という日々(^~^;)
土曜・日曜もどこにも出かけていません(涙)
ひたすら体育館通いです。

そんなこんなでパソコンからもカメラからも
すっかり遠のいてしまってた毎日でした。

生活のリズムも出来てきた最近、この場所も少しづつですが
更新していきたいな~って思っています。

みなさま。
またまたよろしくお願いいたします。
いろんなお話しして下さいね。


写真は年賀状撮影の時のもの
あいかわらず、ねえねにベッタリのチビ↓
c0137081_916182.jpg

[PR]
by mipomama3 | 2009-01-18 09:05 | *ひびのこと