<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3連休の話し

3連休はいかがお過ごしでしたか??

c0137081_20352095.jpg


うちは、旦那は仕事の打ち合わせとかモロモロと予定があったので・・
旦那抜きの休日でした(笑)

1日目は近くの文化祭に・・

2日目は友達の親子9人で大阪へ♬

大阪スカイビルにある空中庭園に行って来ました。
(予定では、そこに行くつもりはなかったのだけど・・)

それにしても地上173mの展望は最高でした。
シースルーエレベーターにシースルーエスカレーターにと
子供達も普段は見ることの出来ない景色に大喜びでした。

大人はちょっと足がガクガクしてましたけど・・(笑)
そして、誰もカメラを持って行かず(^~^;)ガックリなのでした。

3日目は弟のお嫁さんとチビの初対面の日でした。

先日の結婚式は襟付きの服を着るのが嫌でお留守番したチビ(^~^;)

弟夫婦と連休中に一緒にご飯を食べに行こうということになっての
初対面だったのです。

それが・・それが・・・

ビックリしたことにお嫁さんから「初めまして」と言われて

「ハジメマシテ・・」と顔を真っ赤にして言ったチビ。

なんかいつもと違うぞチビ??

と思っていたら綺麗な人だったので緊張していたみたいでした(笑)

チビは帰りの車でもずっと「綺麗やったな~」「あの人どこにすんどるん??」
とか「仕事どこなん??」とか私に質問ぜめで、すっかり惚れてしまったようでした。

綺麗な人には弱いのね・・・やっぱりチビも男なんやな~と呆れた1日でした。

[PR]
by mipomama3 | 2008-11-04 21:02 | *ひびのこと