<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すっかり御無沙汰してしまいました・・

前の記事では沢山の優しいコメントをありがとうございます。

さえなかった体調も少しづつ戻ってきました。
またよろしくお願いしますね。
c0137081_13361394.jpg


先日の土曜日には弟の結婚式がありました。

私は、弟から結婚式の時のテーブルに置く席札を立てるためのピッチャーを
用意するから多肉を植えてくれと頼まれ60個ほどコツコツと植えたりしてました。

c0137081_13421854.jpg

↑式場に行く前の様子(笑)
c0137081_13482939.jpg


c0137081_1431589.jpg


あたたかい素敵な結婚式でした。

お幸せに・・・ね
[PR]
by mipomama3 | 2008-10-27 14:04 | *ひびのこと

事故と運動会のち目まい

御無沙汰しています・・・すっかり10月になっていましたね(^~^;)
c0137081_10275061.jpg


先週はあまりにも色んなことがありすぎてココにたどり着けずにいました。

火曜日は車をぶつけられた。
幸い怪我もなく車の修理代も相手方が全て保険で直しますということで
(相手の前方不注意ということで)無事、示談。

土曜日はチビの運動会。
当日の早朝4時過ぎにチビがゴソゴソと布団から出てきたので
「どうしたん??まだ早いで」と言うと
「しんどい~足が痛い。頭が痛い~」と言い出した。
熱を測ってみると38度・・・・><

「あ~~熱があるわ」と言うと「病院に行く」というチビ。
いつもなら絶対に病院には行きたがらないのに・・・
旦那を起こして、一緒に5時頃に休日夜間病院に車を飛ばして行った。

「喉が赤いですね~風邪ですね」と言われた。
「運動会は無理ですね」と先生に言われたけど・・・

私も旦那もチビ本人も絶対に運動会には行くんだって気持ちは決まってた(笑)
あんなに毎日頑張って縄跳び練習してたのも知ってるし
先頭で行進するのも知ってるし・・

そこから薬を飲み8時ギリギリまで寝かせて
保育園に行った。その時は37度3分に下がっていた。
「しんどくなったら先生に言うんやで。出来るまででいいやんな」と言うと
「うん。頑張る。大丈夫」と力強いチビの言葉。
先生にも朝の様子を話して、そこから運動会が始まった。

c0137081_10332098.jpg


写真ブログもちょこちょこUPしています。
よろしかったら見てやってください
→☆

続きます・・・
[PR]
by mipomama3 | 2008-10-07 10:27 | *ひびのこと