人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おか~しゃん

1日に何回「おか~しゃん」って呼ばれるんだろう??
って思うほど、最近のチビは
すぐに「おか~しゃん」って私のことを呼ぶのです。

「おか~しゃん、おしりふいて~^~^;」
「おか~しゃん。ちょっと来て~」
「おか~しゃん。これ見て~」
なんて感じで家にいる時はずっと・・・

「もう~~もう呼びすぎっ」って時もあるんだけど
こんなに私のことを必要としてくれる時期は今しかないのかな~
なんて思うと、ちょっと頑張って聞いてあげようなんて思ったりして(笑)
おか~しゃん_c0137081_22234581.jpg


写真は淡路の牧場で「乳しぼり体験」の時のチビ♬
牛のお乳は、やわらかかったね~(^m^)
by mipomama3 | 2008-09-08 22:19 | *こどものこと


<< ディアマン 夏の終わり >>