人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビのバースデイ

昨日5月18日はチビの5歳の誕生日でした。
もう5月になってからは「あと何回寝たら誕生日なんや??」
と毎日のように質問され、あきれ気味でしたが
ようやく当日がやってきました(^m^)

「どこか行きたい所がある??」と聞くと
迷わず「御立の交通公園~~♬」と(笑)

ナゼ??そんな近くの公園へ???
と思ったのですがナゾはすぐに解けました。
チビのバースデイ_c0137081_1513747.jpg

12人乗りの小さなスペースシャトル・・
これに乗りたかったそうです(笑)
チビのバースデイ_c0137081_1525276.jpg

そういえばネエネがいつも1人で乗ってるのを見て
「1人で乗りたい~」ってチビが言った時に
「5歳になったらね」と言った覚えが(^~^;)
その事を、ちゃんと覚えてたんだね(笑)
チビのバースデイ_c0137081_1544861.jpg

動き出すまでは、とっても不安な顔でモジモジキョロキョロ
チビのバースデイ_c0137081_1553143.jpg

大きく揺れだすと「きゃ~~」って楽しそうに叫んで
とっても嬉しそうでした。

1回乗り終わって降りてきたチビはとっても
満足そうな顔をしていたので思わず笑ってしまいました。

そして「面白かった~~もう1回」と
このあと5回もスペースシャトルに乗ったチビなのでした。
係りのおじさんも笑ってらしたわ(^~^;)

でもこうやって色んなことに1つづつ挑戦して
自信につながっていくんだね・・
ずっとそばで応援してるよ~~チビ♬

「お誕生日おめでとう」
by mipomama3 | 2008-05-19 15:14 | *こどものこと


<< イヤイヤカット(^~^;) やっぱり・・ >>