人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもありがとう♬

3月5日は・・私の●1回目の誕生日でした。
その日、大好きなお友達2人からワクワクするプレゼントが届きました(^m^)


meibasuちゃんから~♬
いつもありがとう♬_c0137081_23172914.jpg

とってもステキなラッピング・・・
開けるのがもったいないぐらい(笑)

いつもありがとう♬_c0137081_23365473.jpg

中には
ジーニーⅢ(静止画・動画・連写などが出来るスゴイヤツだっ@@)
meibasuちゃんオリジナルレシピブック「mainichi no oyatu vol2」
かわいいお顔のパンチングが・・

思わずニンマリ・・(^~^)
meibasuちゃん~いつもありがとう♬

meibasuちゃんと私は何と
同じ日がお誕生日。
ほんとに嬉しい偶然に感謝しています。

ブログで出会って2年・・
ず~っと仲良くしてもらってます。
いつも常に新しいことに挑戦する
meubasuちゃん・・・
meibasuちゃんのパワーとセンスには
いつもビックリさせられてるよ~♬
これからもず~っとず~っと仲良くしてね


いつもありがとう♬_c0137081_23474935.jpg

++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして・・erikaちゃんから~♬
いつもありがとう♬_c0137081_012388.jpg

またまたステキなラッピングにドキドキ・・(^m^)
erikaちゃんオリジナルのカードとkanonちゃんのカワイイポストカードも一緒に♬

いつもありがとう♬_c0137081_015363.jpg

開けると・・
アンティークシフターと
アンティークスタンプが・・・

どちらもツボでまたまたニヤリ(^~^)
erikaちゃんほんとにありがとう♬

erikaちゃんとの出会いは私がブログを初めてすぐの頃・・
もうホント長いつきあいだよね~♬
erikaちゃんの撮る写真・・大好きだよ~(^m^)
そして、ず~っと年下なんだけどいつも頼りにしてます(笑)
これからも末永くよろしくね。
暖かくなって早くkanonちゃんにも会いたいな~♬
 
いつもありがとう♬_c0137081_0232345.jpg

by mipomama3 | 2008-03-12 00:34 | *ひびのこと


<< ドットのクッキー カピチュウ?? >>