人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ほんとに・・(^~^;)

ほんとに、ほんとに今年の私の体はどうなってるんだろう??
また週末に体調を崩して寝込んでました(^~^;)

風邪が長引いて鼻がぐずぐずしてるな~と思っていたら頭痛が・・
耳鼻科に行くと「副鼻腔炎」と診断され、お薬を頂いて帰る途中に
吐き気が・・そのままロー○ンに駆け込み嘔吐・・(食事中の方スイマセン)

土・日曜日は頭痛と嘔吐に悩まされながら、
またまたバッタリと寝込んでいました。
あ~~私って丈夫なだけが売りだったのに(TmT)


気を取り直して・・
寝込む前に作ったミニミニジョーロの多肉の寄せ植え(笑)
あ~ほんとに・・(^~^;)_c0137081_14225338.jpg


kayoちゃんのお店に納品するものです。
まだ持って行けてなくてごめんね・・kayoちゃん。
あ~ほんとに・・(^~^;)_c0137081_14243832.jpg


どんなに小さいジョーロかというと・・
あ~ほんとに・・(^~^;)_c0137081_1425383.jpg

ほらね・・
チビの手にもすっぽり入るぐらいカワイイサイズです(^m^)

元気になって持っていくからね~・・・待っててね。
by mipomama3 | 2008-02-25 14:30 | *ひびのこと


<< 3月ですね~♬ ドキドキ歯医者さん >>