人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♬

「メリーメリークリスマス」

素敵なクリスマスをお過ごしですか??

我が家は、今日は毎年クリスマスイブに行われるバトンフェスティバルのため
1日中、体育館で過ごしました(TmT)
娘は大きなミスもなく無事に終わった演技に満足そうでしたが
「バトンの大会の日・・変えて欲しいよな~」ってポツリと帰りに言ってました(笑)

明日・・ゆっくりクリスマスしようね♬

メリークリスマス♬_c0137081_229416.jpg

写真は↑22日(土)にチビの保育園のクリスマス会の後に子供達が食べた
園の調理師さんの手作りケーキです(^m^)

とってもカワイイミニケーキにみんな大喜びでした。

メリークリスマス♬_c0137081_2321118.jpg
メリークリスマス♬_c0137081_2322763.jpg


歌ったり鈴をしたり・・はりきって歌ってるチビの姿に
『入園した頃は名前を呼ばれても前に出れなかったのにな~』なんて
少し前を思い出したりして・・・

ぐんと成長したチビを、まぶしく見ることが出来たクリスマス会でした。








「サンタさんが来るから早く寝るっ」と言って

早い時間から布団にもぐりこんだチビ・・(笑)
メリークリスマス♬_c0137081_2594816.jpg


目は閉じているもののゴソゴソゴソゴソ寝れそうにないみたいで

暗い部屋で、そ~っとカメラを向けるとピースサインをしてました(笑)

やっぱりまだ寝てない(^~^;)

そして「サンタさんまだやな??」とポツリ・・(^~^)

「大丈夫~小さい電気付けてるから、見つけて来てくれるよ」って言うと
ようやく寝息をたてはじめました。
11時頃でした。

チビにも、ねえねの所にも、さっきサンタさん来たからね~♬

ゆっくりおやすみ・・・zzz

by mipomama3 | 2007-12-25 03:04 | *ひびのこと


<< トイカメラ~VIVITAR U... ボチボチ頑張ってます >>