人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのフェルト多肉

昨日(土曜日)は娘の小学校の学習発表会でした(^m^)

何をするのかというと・・子供達が学年ごとに、合唱をしたり合奏や劇などの発表をする日なのです。

娘は4年生・・4年生は「ライオンキング」のミュージカルでした(笑)
娘はティモン役でせりふもいっぱい~~(^~^;)
ダンスあり歌ありでどうなることかとドキドキしていましたが笑顔でやりとげました
(TmT)
4年生のみんなが真剣で頑張ってる姿を見ていると、劇が終わる頃には
また涙で前が見えなくなっていた私です・・(年のせいか・・すぐ泣きます)

そして何故か・・寒くなってきたからなのか・・・(笑)

急にフェルト原毛でちくちくしたくなってきたので~
懐かしい(何年か前によく作ってたの)「フェルト多肉」を作りました♬

久しぶりのフェルト多肉_c0137081_23959.jpg


久しぶりのフェルト多肉_c0137081_234161.jpg


いっぱい作ったので(過去にね~)
また改めてHPでも少しづつ紹介したいな~って思ってます。

久しぶりのフェルト多肉_c0137081_244398.jpg


少しだけhandmeadフェルトページにUPしました♬

また覗いて見て下さいね~(^~^)v 

→横のHP(メインサイト)のバナーから飛んでね~♬
by mipomama3 | 2007-11-18 02:14 | *フェルトのこと


<< 書写山へ・・・ Hina*に納品と嬉しいプレゼント♬ >>