人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ~♬

昨日は雨模様の中・・

旦那の「行きたいんやろ~~連れていったるわ~(^~^;)」の一言で
大阪万博公園内で開催されているロハスフェスタに行ってきました。

雨にもかかわらず、スゴイ人出と熱気につつまれながら・・

まずは・・FUNちゃんのお店FUN STILEへ~

ロハスフェスタ~♬_c0137081_11554755.jpg


ロハスフェスタ~♬_c0137081_1156728.jpg


ロハスフェスタ~♬_c0137081_11575385.jpg


素敵でしょ~♬
FUNちゃんの作るビーズランプ~何度見てもうっとりなのでした。


**************************

FUNちゃんのお店には大の仲良しのmeibasuちゃんと娘ちゃんが(^m^
そしてmeibasuちゃんのおかげで沢山のブログでのお友達に出会えました。

お目目くりくりのりんごちゃん~♬
2度目のご対面なんだけど、笑顔がほんと可愛くてお話ししやすいのよね。

ずっとお会いしたかったsayuちゃん
照れくさそうにしてたsayuちゃん可愛かったです。

そして初対面の気がしなかったFUNちゃん
話やすくてビックリ(笑)ビーズランプ~大盛況だったね。

meibasuちゃんとはスグにお別れで寂しかったわ~(TmT)
旦那も久しぶりに会えて喜んでたよ~♬
今度はまたゆっくりしゃべりまくろうね~(^m^)


***************************

そして・・
ロハスフェスタ~♬_c0137081_12343156.jpgロハスフェスタ~♬_c0137081_12344819.jpg


ロハスフェスタ~♬_c0137081_12371156.jpgロハスフェスタ~♬_c0137081_12372415.jpg





ロハスフェスタ~♬_c0137081_12415212.jpg




素敵なブースはいっぱいあるのでキョロキョロソワソワしていた私・・

でも横には・・
ロハスフェスタ~♬_c0137081_1244829.jpg


こんな顔で↑「もうあかん・・」と言うチビがいたのでした(^~^;)

娘も私も見たいものはまだまだあったけど男チームに負けて

後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしたのでありました(笑)
ロハスフェスタ~♬_c0137081_12463256.jpg


ロハスフェスタ~♬_c0137081_12464697.jpg


それにしても雨が止んでからもこのフードをかぶってるチビに

本当にあきれた1日でした。

そして、私の戦利品はまたの記事で~(^m^)
by mipomama3 | 2007-10-09 12:03 | *ひびのこと


<< で・・買ったもの~♬ HOT CAKE >>