人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のこり・・・HEROはどうなった??

すっかり朝晩は涼しく秋らしくなってきましたね。

みなさん体調くずされてませんか??

我が家は、チビの熱も下がり昨日は久しぶりにご機嫌で園に登校して行きました。

私もバタバタと午前中を過ごし、昼少し前に歯医者に行き・・

もうすぐお昼寝の時間だな~という頃に保育園にTELをしました。

「○○←(チビ)はどうですか??」

「あ~お母さん。食欲もあるし大丈夫ですよ~」と言ってもらったので

運動会で代休の娘に「じゃ~~HERO見に行く??」と(笑)


キムタクファンの私は大画面で見たかったのよ~
心のこり・・・HEROはどうなった??_c0137081_114456.jpg





娘と満喫~~「わはは~わはは~」と見ていて・・・

いよいよクライマックス

という時にマナーモードの携帯がブルブルブルブル(^~^;)

誰???何??と携帯を見ると園からの電話だったの・・・

「お母さんすいません。○○くん咳がひどくてお昼寝も出来る感じじゃないので
良かったら早くに迎えに来ていただけますか??」と・・・・

映画館の人に慌てて(笑)「HEROはあと何分ですか??」と聞くと

「もう20分ほどで終わりですよ」と言われたが20分もじっと見ていられないので

娘に「○○(チビ)迎えに行こう~~」と言って映画館を後にしました。

車の中では娘が「今日のありえないやな~~」と笑ってましたが

私は「チビが待ってるわ~」と大人な返事をしてお迎えに行きました。

あ~~先が見たい~早く知りたい~どうなったのよ~~~(T▽T)

また近々・・見に行こうと心に決めたのでした・・(^m^;)

(注)どうなったか知ってる方も絶対に教えないで下さい(笑

by mipomama3 | 2007-09-27 11:21 | *ひびのこと


<< サビサビになった紅茶缶 おとしごと?? >>