大好きなお友達から・・

3月5日の私の○○回目の誕生日に
大好きなお友達二人から素敵なプレゼントが届きました♬

meibasuちゃんから・・・
   岩手の南部鉄器の急須
c0137081_1512073.gif

コロンとした形が何ともカワイイ~。
こんなにカワイイ急須をどうもありがとう。
大事に大事に可愛がるね。
早速1人でのお茶の時間を楽しもうと思います。

そしてそして・・

meibasuちゃんのBUNKO  「やさしい時間」 

meibasuちゃんのお菓子や日常の写真が
素敵な言葉と一緒に載ってる文庫サイズの写真集。

それにそれにmeibasuちゃんのカレンダーまで頂いちゃいました。
c0137081_18365022.jpg

いつもいつもありがとう。

meibasuちゃんと私の誕生日は同じ3月5日。
meibasuちゃんと知り合ってから、
この日は今まで以上に特別な日になりました。
c0137081_2251180.jpg


これからもどうぞよろしくね♬

そしてまたどこかへお出かけしようね~♬



もう1人のお友達からは・・また明日・・・(^m^)
[PR]
by mipomama3 | 2009-03-15 22:46 | *ひびのこと


<< 大好きなお友達から・・part2 楽しみ >>